【閉店】【足立区】で見つけたレアなコンビニ。「スリーエイト」はアイスの隣に魚が売ってる。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

以前、足立区の扇という場所にある蕎麦屋「砂場」というお店に行きました。

 

そのあと、業務スーパーでお買い物………

 

 

したあとの帰り道に見つけたコンビニのお話をしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

コンビニ「スリーエイト(足立興野店)」

 

足立区の中でも西側にある。日暮里・舎人ライナー「高野駅」が最寄りのコンビニ「スリーエイト」

初めて見たので個人経営のコンビニかと思ったけれど何店舗か他にもあるようです。

 

アイスかと思ったら魚が!

外から見ていたらアイス売り場が出ていたので覗いて見ました。

コンビニで外にアイスがあるのは珍しいと思ったので。

 

そしたら

魚!!

コンビニで冷凍の魚が売っているだけでも珍しいけれど、アイス売り場の隣に冷凍の魚!

僕はこれが衝撃的で楽しい気分になりました。

 

値段的にはいわし丸干198円とかで、思ったよりも安かったです。

他にもしっかり見ておけば良かったのですが、嫁さんのトイレが限界であったことは秘密です。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は諸事情により店内には入りませんでしたが、中の様子も気になるところ。

次はじっくり見てみたいと思います。

 

ちょっとおもしろい場所が見つかる足立区。

あなたもあそびに来てはいかがですか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です