【竹ノ塚】駅前「T・スクエアビル」は居酒屋にカラオケ。オールで楽しめる便利なビル!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

皆さんお酒は好きですか?羽目を外すのは好きですか?

竹ノ塚駅の東口から出てもう見える「T・スクエアビル」は、1日中あそびたい人におすすめです。

 

スポンサーリンク

竹ノ塚  T・スクエアビル

竹ノ塚駅の東口から出るとすぐに右手に見えます。

パチンコ屋さんの隣です。

 

ここでの遊び方を伝授します。

 

居酒屋 はなの舞

六階にあります。定番居酒屋のはなの舞。

はなの舞の営業時間は

月~木: 16:00~翌3:00
金、土、祝前日: 16:00~翌5:00
日、祝日: 15:00~翌3:00

 

となっておりますので、遅くても16:00から入店して飲み始めることができます。

さあ宴のスタートです。じゃんじゃん飲みましょう。

飲み放題もありますので、最低でも8杯は飲みましょう。(冗談です。自分のペースでいきましょう)

 

おっと。もう22:50だ。次のお店に行きましょう。

 

スポンサーリンク

カラオケの鉄人

同じT・スクエアビルの2階にあるカラオケの鉄人さん。

23:00~5:00までのフリータイムがありますので、オールしない手はありませんよね。(もちろん家庭の事情によりけり)

 

ビールとか全部の飲み放題を付けると3480円+税がかかるので、なかなかのお値段ですが………楽しいからおっけーですよね!

 

さあ飲んで歌って騒いで暴れて吐いてやりましょう!!!

 

わー楽しい!

と思ってたらもう5:00………楽しい時間はあっという間。

まだまだ飲み足りないですよね?そんなときは次のお店へGO!GO!

 

居酒屋 目利きの銀次

T・スクエアビルの4階にある居酒屋です。

 

なんとここのお店土日祝日は24時間営業なのですよ。

カラオケで盛り上がったけど飲み足りない!って方はぜひここで、もういらないってくらいまで飲んじゃってくださいよ。

 

話はそれますけど、昼間から飲むお酒は最高ですよね!

 

 

まとめ

お酒が大好きなあなた。竹ノ塚駅東口からすぐの「T・スクエアビル」は飲んで歌える便利なビルですよ。

気の合う仲間と飲むならぜひここへ!

 

 

東京都足立区竹の塚1-41-10 Tスクエアビル

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です