【ニトリ】ずりばいをするようになった赤ちゃんのためにパズルマットはいかがですか?

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

以前、僕は足立区にある「ニトリ(環七梅島店)」であそべるパズルマットを購入しました。

【赤ちゃんから幼児までおすすめ!】ニトリのあそべるパズルマット。

 

しかし、使っていると、息子(もうすぐ生後6ヶ月)の爪で表面が削れたり、ちょっとコロコロで掃除したら色が剥げたりととても残念な思いをしたのと

息子がずりばいや寝返りでアクティブに動くようになったため、マットが足りず、新しいマットを多目に買おうということにしたのです。

 

スポンサーリンク

ニトリのパズルマット

 

以前あそべるパズルマットを買った時にも存在には気付いていたのですが、どうせならあそべる方と敬遠していたのです。

 

しかし、買ってみると、こちらの方が滑りづらく、息子の爪でも簡単に削れず、コロコロでも剥げることはないのです。

 

しかも!

絵柄がないこともあり、こちらは833円(+税)であり、500円くらい安いのです。

 

 

まとめ

あそぶのであれば他のものでいくらでも代用できるので、僕としてはこちらのマットの方をおすすめします。

 

お子さんが寝返りで頭をぶつけて心配というかた、検討してみてはいかがですか?

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です