ドン・キホーテ(西新井駅前店)のおにぎりと手巻き寿司

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

先日花見のための場所取りをしていました。

 

その待ち時間で朝ごはんと思ってドン・キホーテで買ったおにぎりと手巻寿司。

 

おいしかったので紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

ドン・キホーテ(西新井駅前店)

今回、僕が行ったのはドン・キホーテ(西新井駅前店)

ここは24時間営業なので、何時に行っても開いているという安心感があります。

買い忘れがあってもすぐに行けるのが魅力的!(おにぎりやお弁当類の数は時間による)

 

24時間営業なので、他のスーパーのように時間を気にせず当日の朝に花見用の氷などを購入して行きました。

 

手巻寿司「サーモンマヨ」

ひとつめは「サーモンマヨ」

なんとドン・キホーテのおにぎり、手巻き寿司は全て78円+税という良心的価格。

でも味が一番大切ですよね。

 

ではいただきます。

 

うまい!

だいぶマヨネーズ感が強いけど僕はマヨネーズ大好き人間なのむしろ良い!

サーモンの甘味もしっかり感じます。

 

わさびの辛味がまた良いアクセントになっているので、これで78円+税ならお買い得だと思いますよ!

 

スポンサーリンク

ツナマヨネーズ

定番中のド定番。

おにぎりのツナマヨネーズ。同じく78円+税

 

まあ間違いないであろうと思って食べました。

 

やっぱりおいしいです。

 

しかし、コンビニで食べるとしたら安いこともあり、ツナマヨが基本ということもあってか、セブンイレブンとかに比べるとうーん。

いやもちろんおいしいですよ。しかしなんか惜しい感。

マヨネーズがもう少しきいてるといいなーというのが正直な感想です。

 

まとめ

ドン・キホーテのおにぎり、手巻き寿司は安いけれどおいしい!

お弁当も298円とかなので、食べてみたいと思いました。

 

ぜひ皆さんも食べてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です