【ハンドクリーム】北千住のマルイの7階。東急ハンズで買ったプリンのハンドクリームがとっても良いです。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

冬であろうが手荒れに悩まされたことのないこの僕でしたが、今季手の甲がかなり荒れました。

おそらく子どもが生まれて手を洗う回数や時間が増えたことが原因かと思われます。

 

ということはですよ。全国の家事育児をしっかりされているお母さんお父さんたちも同じ悩みがあるのではないかと思います。

 

特に男性は気にしない方も多いかもしれませんが、ハンドクリーム。使った方が良いです。

保湿されることでかなり手荒れを防ぐことができます。

 

今回はとっても良い匂いで効果のあったハンドクリームを紹介したいと思います!

 

※手が荒れてるときと今の手の比較画像がないので信頼できないと思います(笑)

こういうのがあるよ。と知っていただけるだけでも嬉しいです。

 

スポンサーリンク

【ポケモン】プリンのハンドクリーム

これです。北千住駅すぐのマルイにある東急ハンズ(7階)で見つけました。

 

絵の丸っこいピンクのボールはボールではなくプリンというポケモン。ポケットモンスターです。

別段ポケモンが好きという訳ではありません。(初期の頃のゲームは大好き)

だけどやはりプリンという初期のポケモンであることに興味を引かれ、テスターの匂いをかいでみました。

 

ん?かなり良い匂いだ。

裏を見るとプリンにかけているのか「プリンセスローズ」という香りらしい。(全然おもしろくない)

 

試しにぬってみた。

馴染む!こいつ手に馴染むぞ!

 

かなり良い感じでした。即買うことを決める僕でした。

 

まとめ

このプリンのハンドクリームは良い匂いで、手に馴染んでとっても良かったです。

もちろん、人によっては匂いがだめ、肌が合わないということがあると思います。

もしお店で見かけたらテスターで試してみてくださいね。

 

「東急ハンズ(北千住店)」の情報

住所:東京都足立区千住3-92北千住マルイ7F

電話番号:03-5284-6111

営業時間:10:30 ~ 20:30

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です