【業務スーパー】冷凍のメンチカツと白身魚フライがとてもおいしかった。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

先日、業務スーパーに行きました。

【足立区】「酒&業務スーパー(扇店)」は安くて量の多いものがたくさん!とっても便利なお店ですよ。

 

そして、いつも買っているものに+して冷凍の揚げ物がとても気になったので買ってみました。

業務スーパーの揚げるだけの冷凍「メンチカツ」と「白身魚フライ」は簡単でとてもおいしかったですよ。

 

スポンサーリンク

業務スーパーのメンチカツと白身魚フライ

写真ではメンチカツと白身魚フライが一緒になっていて分かりづらいですが、左側の細いの2つが白身魚フライ。

他4つがメンチカツになってます。

 

調理方法は揚げるだけ。熱した油にぶっ込むだけです。

 

味はどうかといいますと

先ず、白身魚フライ。

衣はサクサク。けっこう厚めの衣になってます。

中の身はほろっと崩れる柔らかい食感。衣ではなく、魚自体の脂を感じておいしい。

 

最近白身魚フライにはソースではなく醤油をかけて食べることにハマっています。

 

 

次にメンチカツ。

メンチカツも同じように衣は厚めでサクサク。

挽き肉の甘味が引き立っていてとてもおいしいです。

スーパーの惣菜でこういう感じだよなぁと思った瞬間「まさか!」という考えが浮かびましたがそんなまさかですよね…?(笑)

 

とにかく二つともおいしかったです。

 

 

まとめ

業務スーパーの冷凍の揚げ物はありかなしで言えばあり!です。

 

毎日はもちろん飽きますし、胃にきますが、冷凍の揚げ物はメンチカツと白身魚フライ以外にもありますので、食べるものがないときや作るのがめんどくさいときのために買っておいても良いかもしれません。

おいしかったので、おすすめですよ。

 

他の揚げ物も食べてみたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です