噂の一平ちゃん。あんこ団子味を食べましたよ。

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

 

今、ちまたを賑わせている噂の

 

「一平ちゃん(夜店の焼うどん)十五夜お月見味」を食べたので感想をお伝えします。

 

スポンサーリンク

 

結論

おいしくない!(笑)

想像よりはマシでした。完食できましたし。

 

麺からあんこの味とか違和感しかないです。

 

二つのソースをかけるのですが、液体ソースもちょっと甘いにおい。

あんこソースはもちろんあんこソース。

 

全てを混ぜて漂ってくるにおいはなんとなく気分の悪くなるにおい(笑)

 

なぜ、開発されたのか

まあ完全に話題作りでしょう。

 

おいしくないですもの!

 

作り方

皆さんご存知ないと思うので、作り方をご説明致しますね。

袋を引き裂きます。

 

開けて小袋を3つ取り出します。

この時点でソース等をかけてしまうと残念な思いをしますよ。

流れますから!!

あの悔しさは忘れられません。

 

お湯を入れて5分待ちます。

ソース類を載っけてふたが開かないようにする裏技を使用しています。しかし、初心者にはリスクが高いのでおすすめしません。

 

お湯を出すとこを開け、お湯を流します。

なんとこのお湯、とっても熱いんです!!気をつけて!

もしぬるかったら完成していません。

 

ソース類をかけます。

順番はお好みで

ちなみに、僕は液体ソース、あんこソース、ふりかけの順番でかけました。

真似してもいいんですよ?

 

混ぜたら完成です。

いただきます!!

 

まずい!

 

スポンサーリンク

まとめ

完全に話題作りですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です