【業務スーパー】ベルギーワッフル(チョコレート)は甘くておいしい!小腹が空いたときのおやつにいかがですか?

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

またまた行って参りました業務スーパー(扇店)

【足立区】「酒&業務スーパー(扇店)」は安くて量の多いものがたくさん!とっても便利なお店ですよ。

 

そして今回は

ベルギーワッフルのチョコレートを買ってみました。

 

チョコレートと書いてありますが、プレーンとかはなかったので、他の味はないのかもしれません。(他の店舗ならある?)

 

袋にはおやつ・軽食に便利ということで夕飯前に我慢できずに1つ食べてみました。

 

表にも裏にも自然解凍と書かれていますね。

 

袋を開けると個包装になっています。

 

自然解凍と書いてあるけどあえて冷凍のまま一口!固い!(笑)

けど冷たくてこれはこれであり、口の中で溶けるチョコレートがおいしい!

 

そして自然解凍を待てずにあえて電子レンジでチン!

予想通りチョコレートが軽く溶けておりましたが、それはそれで逆においしい!

 

ワッフル自体はサクッとした食感が印象的で、甘味があっておいしい。

更にチョコレートの甘味が加わってもっとおいしく。

溶けかけのチョコレートがなめらかな舌触りでやり過ぎなければ電子レンジで温めもありだと思いました。

 

次は頑張って我慢をして自然解凍で味わいたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です