デザートがおいしい回転寿司!「スシロー(足立保木間店)」に行きましたよ!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

海鮮が好きな我々夫婦ですが、先日、まだ子どもが生まれる前に僕の父親の奢りで回転寿司に行きました。

僕の父はどうしても期間限定的なまぐろが食べたいということで「スシロー(保木間店)」に行きました。(環七青井店は混み過ぎていてガードマンに駐車場に入ることができないと追い返されました)

 

スシローは寿司よりも(笑)デザートがたくさん食べたくなるおいしいお寿司屋さんですよ。

 

スポンサーリンク

スシロー(足立保木間店)

スシローは、「うまさ」で勝負する。らしいですよ。

さあそんなスシロー(足立保木間店)は最寄り駅である竹ノ塚駅からでも徒歩17分という微妙な距離にあります。(電車で行くなら竹ノ塚駅のすぐ近くにあるスシローがおすすめです)

 

メニュー

最近どこの回転寿司もサイドメニューにも力を入れていますよね。

後でまた紹介しますが、特にスシローはデザートがおいしいのですよ!

 

スポンサーリンク

実際に食べてみました。

 

まぐろ

なんか、まぐろです。普通でした。

 

えびアボカド

アボカド好きにはたまらないお寿司。今回特に思ったことはえびのしっぽがあらかじめ取ってあるということ。これは親切。

味もおいしい!マヨネーズと醤油の相性って良いですよね?

 

サーモン焼きとろサーモン

二つの味が楽しめるお得系のやつ。

どちらも甘くておいしいです。サーモンは間違いない。

 

まぐろステーキ(おそらく)

おそらくまぐろステーキだったと思うのですが…

味もあまり覚えていない。そんな感じのレベルでした。

 

うに包み(的なやつ)

まあうん。回転寿司って感じのお味でした。

 

うなぎ

普段はあなご派ですが気分で食べてみました。

おいしいけれど臭みというか独特の味が強かったです。

やはりあなご派だな…

 

いくら

いくらです!

 

シーサラダ

なんかもう海鮮!という感じはないけれど、マヨネーズが好きな僕にとってはやっぱり嬉しい一品。

ここのはこりこりしてる食感があって良いです。

 

焼き鯖

焼きそばではありませんよ?焼き鯖です。

脂がのっててこりゃあまあうまい!

普通におかずとして食べてもあり!な味ですね。

 

カニカマ天にぎり

弟にすすめられて食べたカニカマ天にぎり。

カニカマ好きにはたまらない。

やはり僕は蟹よりカニカマ派なんだと再認識させてくれるおいしさでした。

 

えび天にぎり

最近寿司屋で天ぷら食べるのにハマっている僕です。

衣サクサクでおいしい!

 

コンソメダブルパンチ 厚切りポテト

ポテトチップスと違ってモソモソしてうっとうしいんじゃないかな?

と思って食べた僕が間違ってた。

これはおいしい!ダブルパンチと言うだけあってコンソメがかなり効いてます。

おいしいけど300円なので要注意。そして一人で食べるとけっこうな量ですよ。

 

 

デザート

ここからがメイン(?)のデザートです。

 

練乳いちごパフェ(280円)

見てください。おいしそうでしょう?

実際においしいんですよ。

バニラアイスとイチゴのアイスが入っている時点でテンション上がっているのですが、練乳までかかっているので、更にアップです!

無駄のないおいしいパフェになってますよ!

 

北海道ミルクレープメルパ(180円)

ミルクレープにクリーム。そして隠れているバニラアイスにいちごにソース。

これで180円はお得!

ミルクレープだけでもおいしいのに、クリームやアイスと一緒に食べると更にレベルが上がります。

スシローに行くなら毎回食べたい味です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

スシローの中でも僕が一番注目しているのはデザートです。

季節ごとにもメニューは変わりますので、ぜひ食べにきてみてくださいね。

 

 

「スシロー(足立保木間店)」の情報

住所:東京都足立区保木間4-2-1
電話番号:03-5851-5661
営業時間:月~金11:00~23:00 土日祝10:30~23:00
※最終入店・ラストオーダーは閉店30分前
定休日:なし

東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」から徒歩約17分

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です