カルビーの「ポテトチップス クリスプ うすしお味」を食べたらおいくて驚愕した件について

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

嫁さんが入院している間、こっそり食べてしまいました。

カルビーのポテトチップスクリスプってやつのうすしお味。

台所の下の引き出し開けたらもらったやつがあったんですもん。

小腹が空いていたんですもん。

寂しさ紛らわしてたんですもん。

 

考えたらカルビーのポテトチップスは食べたことあるけど、このクリスプってやつは初めてだなーと思いながら食べました。

そしたら想像以上においしかったのでご紹介したいと思います。(今更感)

 

スポンサーリンク

Calbee ポテトチップスクリスプ うすしお味

ポテトと言っているあたり、僕はカルビーのまわし者っぽい雰囲気がありますよね。

しかし、僕滅多にポテトチップスとかスナック菓子って食べないんです。
食べても年に数回。自分で買うとなると年に一回あるかないか。

理由は手がぬるぬるになるから(笑)

洗えよ、箸使えよ、とか言われそうですけどそもそも買わなきゃその労力もかからないので自分では滅多に買わないのです。

 

そんな僕はそもそも普通のカルビーのポテトチップスとポテトチップスクリスプとの違いが分かりません。

 

けれどあえて調べません。
素の(無知の)僕のままでポテトチップスクリスプと向き合いたいと思います。

 

実際に食べてみた

中身の写真はないという致命傷ですが、なるほど。普通のポテトチップスより形が整っている。(じゃないと袋に入らないか)

そして普通のより厚みがある?(あんまよくわかんないけど)

 

一口食べてみる。

 

え!うま!

久しぶりに食べたポテトチップスうま!

 

なんかでも他の袋に入っているカルビーのポテトチップスというより
筒で有名な「プリングルス」(で合ってる?)のほうが近い感じがします。

 

いやべつにね。二番煎じか?とディスってる訳ではないんです。
だって実際はプリングルスの味なんか覚えてないですし。
こんな感じだったなーという思い出ですよ。

 

だからね。自称評論家の方たちに

「カルビーのほうはね!」

「いやいやプリングルスは全然ここがね」

とか言われてもぶっちゃけなんだっていい訳ですよ。

 

きのことたけのこどっちが上かなんてどっちでも僕はいいんですよ。あればどっちだって食べるし

 

大切なのは

おいしい

ということですから。(決まった………)

 

 

なんか普通のやつより手のぬめぬめ感は少ないかなーとも思いました。

 

スポンサーリンク

まとめ

「カルビー ポテトチップスクリスプ うすしお味」のおすすめポイント

・おいしい

・サクサク

・食べやすい

 

あーもう仕事にプライベートに色んなことに疲れた!!!

もう嫌になっちゃう!

って時にぼーっとテレビを見ながら食べて頭を休めるのに最適ですよ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です