【期間限定】「パピコ ホワイトサワー 濃い味」は文字通り濃い味でした。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

皆さんアイスはお好きですか?

年中アイスを食べている僕ですが、今回はお馴染み「パピコ」のホワイトサワー味………それも「濃い味」を食べてみたので紹介したいと思います。

 

「ホワイトサワー 濃い味」は暑い時より涼しい時に食べたい濃厚なアイスでしたよ。

 

スポンサーリンク

papico(パピコ)ホワイトサワー 濃い味

 

グリコさんから発売された期間限定であるパピコ。

ホワイトサワー 濃い味。

元々あるホワイトサワー味を濃くしたということが名前からもわかりますが…

濃い味って(笑)そのまんま(笑)

でも嫌いじゃないネーミングセンス。

 

実際に食べてみました。

見た目としてはあまりホワイトサワーとは変わらない感じですかね?

 

さて一口。

あ、なるほど確かに濃い味だ。

爽やかというより濃いめの乳酸菌飲料という感じ。濃いめのカルピス?

乳酸菌系の食べ物、飲み物が好きな人は好きだろうといったお味です。

甘くて濃厚でおいしかったですよ。

 

スポンサーリンク

まとめ

正直に言ってしまえば

「濃い味」よりも普通のホワイトサワーの方がおいしいと思いました。

しかし、気温が低い今の季節は「濃い味」の方がおいしく食べられると思いました。

なるほど、だから期間限定で今なのかと納得するお味でした。

 

でも僕はやっぱりチョココーヒー味が一番だと思っております。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です