超簡単!無理せず苦労せず痩せる方法

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

今日はダイエットなど、一度も成功したことのない僕が、少しだけ痩せたよ!っていうお話をしたいと思います。

※この方法には絶対!個人差があります。

スポンサーリンク

痩せる前の体重

僕は2018年の3月まで67キロほどありました。身長はあまり言いたくありませんが、165センチジャスト。(実際にはきっと178センチくらいある気がするんですけどね)

おい、チビデブとか言ったやつ出てこい。飴ちゃん喉につまらせてやるから。

まあとにかく平均体重よりは上なことには残念ながら間違いない訳です。(それより痩せた今もですが)

僕は食べることが好きで、生きるために食べるというよりも、食べるために生きていると言っても過言ではないほど。

そもそも食生活を大幅に変更することなんて考えてすらない。ライザップのように炭水化物抜きなんて生きてる意味がないと思うレベル。

しかも運動はスノーボード以外あまりしない人。筋トレは一ヶ月で諦める人。(インドア派ではないんだけれど)
ダメ人間とか言わない約束。

そんな僕でも無理をせず、一ヶ月しない内にニキロ痩せたんです!
その方法を皆さまにお教えしましょう。

僕がニキロ痩せた方法

とても簡単です。なんとそれは…
お昼ご飯のおかわりをやめました!
それだけです。

3月末までに67キロだった体重は、4月の下旬には65キロになっていました。
朝、夜は何も変えずにです。むしろ夜はガンガンおかわりします。平気でお米二合とか食べることがあります。(完全に食べ過ぎですね)

食材とか調味料も一切気を使っていません。運動量は増えていません。むしろスノーボードができなくなったので減っているかもです。

そんな状況でも、現在(2018年7月)では62キロまで落ちました。

その間旅行に行くこともありました。朝も昼も夜も関係なくもりもり食べ、帰って次の日計った時は1キロ少し体重が増えていました。

「石川県」噂の北陸新幹線に乗って海鮮のおいしい「金沢」に行きましたよ!(一日目)

しかし、4日くらいしてまた63キロに。

もちろん体調面になんの影響も出ていないし、今ではお昼はおかわりしなくてもなんら問題ない体になっているのです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?これなら無理せず続けられそうではないですか?

この方法(と言っていいのか分からないくらいですが)誰にでも効果があるとは思えません。なので文句は受け付けません!(笑)

しかし、僕に効果があったということは、他にも効果がある方がいらっしゃるかもしれませんよ!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です