【西新井大師】すぐ目の前。「Mark’s Coffee(マークスコーヒー)」というカフェのフォンダンショコラは最高でした。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

この前西新井大師でお宮参りをしました。

お宮参りは足立区の「西新井大師」で

そしてその時見つけたカフェ

「Mark’s Coffee(マークスコーヒー)」

気になっていたので今回行ってみました。

 

マークスコーヒーは「フォンダンショコラ」がかなーりおいしいすてきなカフェでしたよ。

 

スポンサーリンク

「Mark’s Coffee(マークスコーヒー)」 西新井大師

マークスコーヒーは東武大師線「大師前駅」から徒歩約3分。

西新井大師からすぐ近くにあります。

 

おしゃれな雰囲気。

 

ソファ席があったので息子を寝かせておけました。

 

写真を上手く使っているなーと感心しました。

なんだかこのショーケースが良い味を出していますよね。

 

メニュー

入り口すぐ左側に貼ってあります。

 

レジカウンターにも置いてありますよ。

さきほどの写真と合わせて選ぶと決めやすいかもしれませんね!

 

Mark’s Coffee(マークスコーヒー)で食べたもの

 

僕が食べたものを紹介します!

 

フォンダンショコラ

500円。意外と小さいです。

 

食べてみました。

感動しました。終わり。

 

ではなくて!

写真じゃ伝わり辛いですよね。

でも真ん中らへんがとろっとろなんです。

 

周りのしっとりした生地と真ん中の濃厚なとろっとしたショコラを一緒に食べたときの感動と言ったら。

フォンダンショコラってこんなにおいしーの!?って感じでした。

そもそもフォンダンショコラをあまり食べたことがないので基準がなく、このカフェのがうまいのか、それともフォンダンショコラ自体が最高なのか分かっていない僕です。

 

まあとにもかくにもおいしいですよ!

 

ソフトクリーム(北海道ミルク)

レギュラーサイズ。350円。

 

牛乳のさっぱりした甘味系のソフトクリームではなく、練乳を使った濃厚系のソフトクリームでした。

 

とにかく甘い!

おいしいけど、他のお店にも似たようなものあるよなーという感じでした。

 

ただここのコーンは薄っぺらいので、ソフトクリームの邪魔をせず食べやすかったです。

しかもコーンの先までソフトクリームしっかり詰まっていましたよ。

 

スポンサーリンク

西新井のカフェ

西新井駅周辺限定!「カフェ」をまとめて紹介【14店】

西新井には他にもたくさんカフェがあります。

マークスコーヒーが混んでいる際は他のお店を探してみてくださいね。

 

まとめ

「Mark’s Coffee(マークスコーヒー)」のおすすめポイント

・フォンダンショコラがおいしい

フォンダンショコラがとにかくおいしい。濃厚。

 

・西新井大師から近い

ちょっと一休みにいかがですか?

 

・ショーケースがおしゃれ

写真を上手く利用していてなんかおしゃれ!

 

ここのフォンダンショコラはとてもおいしかったので、おすすめです。

西新井大師に寄る際はぜひ行ってみてくださいね。

 

「Mark’s Coffee(マークスコーヒー)」の情報

住所:東京都足立区西新井1-5-9

電話番号:なし

営業時間:平日 7:00-16:00、土日 6:00-17:00(モーニングタイムopen-10:00)

定休日:不定期で火・水曜日

 

東武大師線「大師前駅」徒歩約3分。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です