【足立区】ノジマが西新井のイオンでオープンしていました。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

先日、西新井駅の「パサージオ」というショッピングセンターに「ファッションセンターしまむら」がオープンしたんです。

【西新井】しまむら(パサージオ西新井店)がオープンしましたよ!

 

とっても嬉しかったんです。

 

だけどね、その前には何があったかというと「ノジマ」という家電量販店だったんです。

ノジマは2018年の10/14日には閉店していたんですよ。

 

そちらも割りと利用してたから、それはそれで悲しかったんですけど「パサージオ」側から駅の反対側に行ったら「イオン」の中に「ノジマ」できてました(笑)

 

スポンサーリンク

イオン 西新井店

先ず、西新井駅東口に出ます。

 

どーんっとイオンが待ち構えてます。

出て右を見ればイオンです。

影で暗いけれど「nojima(ノジマ)」の文字がありますよね。

ここにいました!

 

駅前の意味深なオブジェを横目にイオンへ向かいましょう。

(マクドナルドもあるよ。三角チョコパイのいちごってなんだよ、三角いちごパイでいいだろって思った。けど、いちごチョコレートが入った三角チョコパイなのかな、知らんけど)

 

「ノジマ」 西新井イオン店

なんか調べたら2018年の11月17日にはオープンしていたのですね。割りと前からできてた(笑)

イオン西新井三階にありました。ダイソーもあるし、便利な三階です。

 

エスカレーターで上るとすぐ右にあるのですが、なんかまぶしい。その区画だけ異様に明るい。

家電量販店だから?新しい区画だから?

 

まあそんな感じです。

品揃えがいい悪いはよく分かりませんが店員さんめっちゃぐいぐい来る!

新しい店舗で気合い入ってるのかもだけどものの10分もいなかったのに二回も声かけられたよ。

なんかあったらこっちから声かけますから(笑)

落ち着いて眺めさせてくれ!って感じでした。

 

スポンサーリンク

まとめ

ノジマができてて良かった。

ただ店員さんがぐいぐい来るお店はあまり好きじゃないので、もう少し時間か経ったらまた行こうかなと思います。

足立区の西新井、とても便利な街ですよ。

 

「ノジマ(イオン西新井店)」の情報

住所:東京都足立区梅島3-32-7 イオン西新井3F

電話番号:9:00~21:00

営業時間:03-5845-8331

 

東武スカイツリーライン「西新井駅」東口目の前。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です