【足立区】西新井食堂が1月17日(木曜日)に閉店してしまいました。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです!

 

僕の大好きな足立区にある「西新井駅」

その西口から徒歩約12分くらいのところにある「西新井食堂」というお店がなんと1/17木曜日に閉店してしまったんです(泣)

 

ボリューミーでお袋の味というのが評判だったようで、僕も一度はいきたいと思っていたお店だけにかなり残念です。

 

 

スポンサーリンク

西新井食堂近く「魚人」がおすすめ

西新井食堂がなくなってランチに困っているあなたへ。

すぐ近くにある。

【足立区】500円から!?西新井でランチするなら「魚人」へ。

「魚人(ぎょじん)」というお店がおすすめですよ!

 

ここはなんとランチ500円から!700円のランチも最高。

ご飯お代わりできるし、ボリュームもある、そしておいしいのです!仕事の合間にいかがですか?

 

「魚人」の情報

住所:東京都足立区西新井本町4-5-14 斎藤第二ビル 1F

電話番号:03-6807-1543

営業時間:11:30〜14:30(L.o14:00)月、火、木、金、土
17:00~23:15(L.o22:30)月、火、木、金、土、日

定休日:水曜日

東武大師線「大師前駅」から徒歩約10分

東武スカイツリーライン「西新井駅」から徒歩約15分

 

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • はじめまして。
    足立区に住む主婦です。
    西新井食堂なくなってしまったのですね。
    トンテキがとっても好きで、利用はデリバリーがメインでしたが、お店にも一度足を運びました。
    味だけでなく、雰囲気もとても良くて、もう一度お店にも行きたいねと主人とも話していたので、
    本当に残念で仕方ないです。
    情報ありがとうございました。

    • にぼしらさんはじめまして。ポテトです!

      読んで頂いて嬉しいです。

      僕はまだ行ったことがなかったのですが、トンテキ、気になっていたのでおいしかったと聞いて残念です……。
      ご夫婦の思い入れのあるお店だったのですね。

      コメントありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です