夢庵(カリブ梅島店)でランチ。おいしいけれど店員さんが………

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

足立区の梅田にあるショッピングタウン。

「カリブ梅島」はご存知ですか?

足立区の梅田にあるショッピングタウン「カリブ梅島」はホームセンターに100均にスーパーととっても便利!

 

ホームセンターやスーパーやファミレスととっても便利で、買い物のついでに僕らは「夢庵(カリブ梅島店)」でランチをしたのです。

しかし「夢庵(カリブ梅島店)」では店員の態度や対応の悪さに驚かされました。

 

スポンサーリンク

夢庵(カリブ梅島店)

東武スカイツリーライン「梅島駅」から徒歩約8分ほどの場所にあるショッピングタウンカリブ。

 

入ってすぐ右側に夢庵はあります。

夢庵は全席禁煙で、座敷があるイメージでしたが、ここのお店には座敷はありませんでした。

 

とにかく店員さんが酷かった

先ず、お店に入って向かったのは名前を書く紙。

すると他に待っているのは一組、そしてそのページは全部名前で埋められていました。

店内は空いているし、すぐ呼ばれるかと思って、近くにきた店員さんに「名前書いた方が良いですかね?」と聞いたところ無視され、待っていたお客さんの名前を呼んで案内して行ってしまいました。

 

先ず、この時点で腹が立っています(笑)

 

そして店員さん超無愛想。やる気ないのか。

置き方も雑。ごゆっくりどうぞ的なこともなし。

僕は店員さんに多くのことを求めるタイプの人間でもないし、あまり言うこともないけど無視されてからのそれだったので多分睨み付けてしまっていたかもしれません。

 

食べたカツ丼(肉W)も

おいしいけど気分よく食べれなかったし

 

嫁さんも天丼を食べていて残念な気分と言っていました。

 

スポンサーリンク

夢庵(カリブ梅島店)の場所、営業時間、定休日など

  • 住所:東京都足立区梅田6丁目9-16
  • 電話番号:03-3887-6191
  • 営業時間:10:00~24:00
  • 定休日:なし

 

まとめ

どんなにおいしい料理でも雰囲気や店員さんの対応などに気分によって味が変わって感じるのだなと思いました。(他の夢庵ではおいしく食べられましたし)

 

もちろん。その時いた店員さんがたまたま質が悪かっただけかもしれませんが、僕はあまりおすすめしないと思いました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です