手持ち最強!Juicies(ジューシーズ)というアイスを食べましたよ。

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

皆さん、アイスは食べていますか?

僕はガリガリ君から始まり、ポッキンアイスなど、アイスをたくさん食べていますよ。全ての歯が虫歯になってもおかしくないくらい食べていますよ。嘘です。

今回は家の近くのスーパーで、何気なくアイスコーナーを眺めていて気になった、「Juicies(ジューシーズ)」というアイスを食べました。(ちなみにジューシーズオレンジwithアップルベース味を食べました)

これは手がベタベタにならないある意味手持ち最強のアイスでした。

 

Juicies(ジューシーズ)とは

ニュージーランドで子どもから大人まで愛されている、原材料にこだわったシンプル素材のフルーツアイスとのこと。

砂糖・甘味料・着色料不使用なので体にもやさしいみたい。まあ僕は気にしたことありませんけど!(だから太る)

なんとトータル果汁が99%らしいのです。(ほんとうですかね?)

そのうちの90%くらいがりんごのストレート果汁なんで、りんご好きにはたまらないですよね。

 

食べた感想

最初、ふたを開けるじゃないですか、どうやって食べるんだよと思ったんですけど、なんか押したら出てきそうだったので下から押してみたらびっくり!

こんな感じでスポッと出てきました。これ感動します。

下から押し出すと言えばパピコみたいに少し溶けてからじゃないと出てこないんでしょ?しかも最終的に残っちゃって溶けた汁吸うんでしょ?とか思った方いらっしゃるんじゃないですか?

そんなことありません!すぐ出ます。

とにかく手が汚れずに食べやすいのである意味で手持ち最強と称させて頂きました。お子さんにも食べやすいのでおすすめですよ!

 

ちなみに食べた感想としてはシャーベット系だけど、やさしい舌触りと言いますか、ガリガリ!じゃなくてしゃりしゃりみたいな?語彙力磨きたいですね(笑)

味は…まあフルーツ系のシャーベットで、おいしかったですよ。なんか「すっげ!うま!最高!」って程でもないですが、夏に外でアイス食べたい。でもウェットティッシュも手洗い場もない、だから諦めるか…といった時などにおすすめです。

 

まとめ

一本スーパーで140円くらいでした。あまりコスパが良いとは言い難い値段です。(果汁99%だから仕方ないですかね)

おいおい他のアイスなら2個買えちゃうぜ…とかいう悪魔の囁きも聞こえてきましたが、外で食べるならありかなと思いました。

他にもジューシーズトロピカル味だったり、ココナッツミルクを+したジューシーズもあるようなので、他の味はもっとおいしいかもしれません!皆さんもぜひご賞味あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です