QBハウスが値上げ!?1000円カットではなくなっていた!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

髪の毛がそろそろ鬱陶しくなってきたので髪を切ろうと思った僕。

 

仕事帰りだったので、いつもの床屋に行くのは面倒くさく、駅前のQBハウスで切ってもらうことにしました。

 

確か1080円だったよなぁと改札を通ったあと、財布を持ったままQBハウスに入り、お金を出そうとすると

なんと1200円の文字が!

 

もう入ってしまった手前、他の店に行くのも気分が乗らず、そのまま髪の毛を切ってもらうことに。

 

切り終わるのが早い!

QBハウスの何よりも良いところは早いところですよね。

 

ただサービスが向上しているかと言われたら変わらずだったので、本当に値段が上がっただけでした。

 

スポンサーリンク

2019年9月追加情報

どうやら増税後も据え置き価格で変わらず1200円のようです。これは安心ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です