アリオ西新井にスターバックスがオープン!駅から徒歩8分ですよ!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

皆さん、スターバックスはお好きですか?僕はね、大好きです。

でもね、足立区にスターバックスは何店舗あるか知ってます?そう、3店舗です。

 

その3店舗はどこにあるかって?なんと全て北千住。(2020年2月現在)

いや分かるよ、足立区で一番ブイブイ言わせてるのは北千住だって、そりゃ分かるけどもバカなの?

 

そしたらなんと!

西新井駅から徒歩約8分の場所にあるショッピングモール「アリオ西新井」にスターバックスがオープンするのです!

まだいつオープンするかは書かれていませんでしたが、とうとうあのアリオにスタバができるのですね。足立区で北千住以外にスタバが進出。アリオというのはかなり納得。

サンマルクカフェばかりの西新井にとうとうスタバがやってくるのですね。

※2020年2/28の金曜日にオープンしました!

 

ショッピングもランチも映画も楽しめるアリオ西新井にスターバックスまでできてしまったらますます休日は混みそうですが、楽しみです!

 

スポンサーリンク

スターバックス(西新井店)の場所、営業時間、定休日など

  • 住所:東京都 足立区 西新井栄町1-20-1 アリオ西新井1階
  • 電話番号:03-5888-4740
  • 営業時間:10:00~21:00
  • 定休日:不定休(アリオ西新井に準ずる)

 

▽アリオ西新井の詳しい記事はこちら

【足立区】「アリオ西新井」はとっても便利!ショッピングやランチ、映画も楽しめますよ!

 

▽スターバックスが混んでいたら、西新井には他にもたくさんカフェがありますよ。

西新井駅周辺限定!「カフェ」をまとめて紹介【15店】

 

▽西新井まで来たのならぜひランチもお楽しみください。

【西新井でランチ】足立区民が選んだおいしいランチのお店おすすめ17選!

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です